誰も寝てはならぬ!iPhoneとMacとクラウドと〜K'sブログ

クラウドが普及して世界が変わった、なんかしら便利になったぞ~

【iPhoneアプリ】Daily Deedsでトレーニングのスタンプ帳をつける!

メタボ対策にトレーニングにいそしんでおります。

以前から夏休みのラジオ体操のスタンプ帳のようなものがあったらいいなと思っていました。

20120813220140.png

 App storeで探すも、どういうキーワードで探せばいいのかわからず。色々試行錯誤してやっと見つけました。これ以外にも数個同じようなアプリがあるのですが、見やすさが違います。

毎日すること(腕立て、腹筋、足挙げ)、毎週すること(ジョギングなど)、2−3週間に一度すること(猫砂替え)、2日開けるとやばいこと(ベランダの花の水やり)など、チェックするのに最適です。

20120813220154.png